デイトレで勝つまで続けるちゃんのブログ

株のデイトレ始めたちくわです。勝つまで続けるよ!

9/12(火)デイトレ結果

寄り付き前
日経CFD 32,666 +0.61%
ダウ平均 34,663 +0.25%
ドル円 146.63 -0.27%

 

本日も1570日経レバ

 

実損益
-490

 

振り返り
11:00からリバるんかーーーーい!!!もう今日だめだわ、って諦めた瞬間こうなるよね。もうわけわかめになってお散歩行っちゃったよ(せめて仕事しろ)。想定内の動きってないよね。

今日は細かく損切しました。損切貧乏になったけど。でも内容としては昨日よりは少し改善した。ど底で損切したけどね!!!!

この日足のひげの超先っちょな!!!!わいの損切の涙がここにいる。

 

シロー先生のセットアップは今日のような相場だと上手く下げも上げも取れるのかな~~。

本当に難しいけど、経験しないとわからない部分も本当に多い。

 

あとは少額入金してずっと欲しかったガチホ銘柄購入。ホクホク。