デイトレで勝つまで続けるちゃんのブログ

株のデイトレ始めたちくわです。勝つまで続けるよ!

9/5(火)デイトレ結果

寄り付き前
日経CFD 32,950 +0.03%
ダウ平均 祝日
ドル円 146.544 +0.32%

 

実損益
+52円

あれ?連敗終わった?とかは思わないようにします。目指すは今の極小ロットで+1,000円。

 

振り返り
毎朝上かな~下かな~って日足とか寄り付き前気配見ながら見てるけど、うーんわからんw日経強いんだもんw

今日はガラで損切遅れ。ガラで瞬時に逃げるのはテクなのかな。ガラ来そうな気配を察知するのか(そんなのできるの?)、ガラったら速攻切るか(たぶん鍛えるべくはこっち)、後者はゲームの早押し的なテクニックに近い気がしてる。

究極はそこで売りで入ることもできるかどうかだけど、そんなん天才やんけw
ていうかガラ来る気配察知できるなら売りでガッツリ稼げるじゃんw天才やんけw

ペイオフレシオが0.5。頼むぜ。

 

仕事の急なアサイン変更により、しばらく前場のみ。9:00-10:00を主戦場とできるようにしたい。

寄り付き直後って、寄り付き直後って、一体全体どう立ち向かうんやーーーーーー!!!!!!