デイトレで勝つまで続けるちゃんのブログ

株のデイトレ始めたちくわです。勝つまで続けるよ!

9/7(木)デイトレ結果 ~地球人最弱編~

寄り付き前
日経CFD 33,126 -0.35%
ダウ平均 34,443.19 -0.57%
ドル円 147.678 +0.17%

 

1570日経レバ

 

実損益
-282

落ちるうん〇掴みに行って、欲にまみれた代償。二度としないように!!

 

振り返り

  • 相変わらずドル円やばいw
    両親が過去にアメリカ駐在員をやっていて、向こうの年金(=ドル建て)が最近入ってき始めたらしい。最高じゃん!
  • MSQ前のボラボラデーめっちゃ楽しいんだけど同時に豆腐メンタルが露呈された日。
  • とにかく下手すぎて地球人最弱。

前場

  • しょっぱな損切が続いて怖気づいてINできなくなってしまう。メンタル弱すぎww
  • レバでも空売り在庫切れることあるんだね!
  • ボラボラなのが楽しくて仕方なくなってきて(メンタル弱すぎ)、10:30からのガラで落ちるナイフをどんどん掴みに行くという愚行。自分の中の誰かが「やめろーーーー!!!待て!!!止まれーー!!うん〇拾うんじゃねぇ!!!!」って言ってた。うん〇まみれの損切かましてから10:45のリバフェーズでやっと冷静になりマイナスを少しだけ取り戻す。遅ぇよ!!!!!落ちるうん〇フェーズだけで-700円、リバフェーズで+400円。取り返せてねぇよ!!!!
    極小ロットでよかった

f:id:chikuwaforever:20230907221548j:image

 

後場

  • 12:30-13:00と14:00-から少しだけ。(13:00-14:00 MTGだったってだけ。仕事しろ)
  • 前場のマイナスを少し減らす。
  • なんか損切遅いのあったな?たぶん「前場マイナスを極力減らしたい」っていう欲が邪魔した。明日は厳禁。
  • 同じく欲が邪魔して上値おもおもなのに欲張利確(よくばりかく)しようとして失敗した。欲は邪魔なのである。

 

日足、きれいにちょこんて乗っかったね。