デイトレで勝つまで続けるちゃんのブログ

株のデイトレ始めたちくわです。勝つまで続けるよ!

9/13(水)デイトレ結果

寄り付き前
日経CFD 32,761 -0.05%
ダウ平均 34,645 -0.05%
ドル円 147.141 +0.36%

 

本日も1570日経レバ

 

実損益
+210円

 

振り返り

  • 負ける日に比べてプラス額めっちゃ少なくない?は?
  • あと上がっていっちゃうと諦める癖まじでなおしてww目ん玉かっぽじって押し目なのかブレイクなのか取りに行かんかーーーーーーい!!!!!!(だから勝てない)
  • 予習してたところ出てきたのに、怖くて、入れませんでした。予習とは!!!!!メンタルゥーー!!!!!
    • 「怖い」→損切ができれば怖くないと思ってるんだけど、損切できる自信がないってことと自己分析。確かに先週から損切できてないからなぁ…。
  • 上昇トレンドでの「自分の利確ポイントは買い増しポイント」って言い聞かせてるけどできない。下落中にナンピンはできるのになんでや!!!!!!!(だから勝てない)

 

本日の10:10くらいのできごと。

f:id:chikuwaforever:20230913102429p:image
ちょっと入りたくなるな?

 


f:id:chikuwaforever:20230913102421p:image
チャート崩れるな?損切するな?

 


f:id:chikuwaforever:20230913102425p:image
損切した瞬間上がるな?

 

・INを待つべし?
・損切ラインがきつすぎた?(底かたいぽかた、節目はもう少し下にもあるっぽかた)
・損切して入りなおし?(アジリティ天才か?)

まぁこの後上がらず下がっていったのでホールズは厳禁だったわけだけれども。

 

  • 急落手出ししなかったのは良かった(学ぶのに時間かかりすぎ)
  • 強い銘柄に入るのは正義だと痛感する日々。