デイトレで勝つまで続けるちゃんのブログ

株のデイトレ始めたちくわです。勝つまで続けるよ!

9/8(金)デイトレ結果

寄り付き前
日経CFD 32,935 -0.17%
ダウ平均 35,400 +0.17%
ドル円 147.366 -0.24%

本日も1570日経レバ
MSQ日ということで心の準備。

実損益
-598

振り返り

  • 今日は下がったとしても買いオンリーで挑むつもりでスタート。満を持して挑んだものの全然ダメ。
  • また誤発注連発!すぐ気づいたやつは慌てて取消したりしたけど、取消しも間違えて謎の超高値買玉ホールズしてて、意味不明な特大損切してたりした。とはいえ負けたのは誤発注のせいじゃない。とにかくダメダメトレードでした。

 

  • にしても誤発注防ぎたくて考え中。武蔵を2つ並べて新規用と返済用にするのが間違いなさそうなんだけど、全然画面に収まらない。画面切り替えでやってみようかな。
  • ↓このボタンの「返済」押し忘れて、決裁したつもりが新規売りとか新規買いになっちゃう系誤発注連発。

 

これでSQ日のレバデイトレは2戦2敗。しかもどちらも大敗(←金額ていう意味じゃなくてね。相対的にね…)。来月も挑む。

 

あ~へこんで普通の感想しか書けない(通常運転)

 

トレード関係ないけど、今朝土砂降りの雨の中自転車爆走してずぶ濡れになりながら保育園送ってきて寄り付き間に合った!髪の毛がシャワーってる人みたいに全濡れになるんだけど、他の親御さんみんな無事なの何で…